works, イラスト, 未分類

webコラム挿絵|アイスム

●webコラム用挿絵
「ボイレピ♪朝ごはん」
アイスムさま – 2023年3月


「食」を楽しみ笑顔を届けるwebメディア アイスム さまにて
3月(第36回)のバナーイラストを描かせていただきました!
▶︎ 4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月2月 はコチラ

声優さんの声でレシピを聴けるボイスレシピ
「ボイレピ♪朝ごはん」🤤
おうちで簡単に作れるカフェ風の朝ごはんレシピをご紹介されます。

■3月のナビゲーターさんは 萩谷慧悟 さん!
7人組グループ「7ORDER」のメンバーで、舞台やラジオ、アーティスト活動など幅広く活躍されています!

今回のレシピは
「ソーセージエッグマフィン」です!
粒マスタードと黒コショウがピリッときいて朝にぴったり🤤
ソーセージとたまごの組み合わせ、間違いない…!✨

イラストは、萩谷さんのメンバーカラーのグリーンにあわせて
緑色の印象を大切に描きました。
右手に乗っている鳥は、萩谷さんが飼っていらっしゃるフクロウさんです。



今回でとうとう「ボイレピ♪朝ごはん」12回目のイラストで、
イラストの担当最終回となりました!
1年間通してコーナーのバナーイラストを担当させていただけて、
本当に光栄で嬉しい気持ちです…!
毎月おいしいレシピと個性的な声優さんたちをイラストにするのが、私自身もとても楽しかったです。

アイスムさんをはじめ、毎月描かせていただいた声優の皆さま、
「ボイレピ♪朝ごはん」をご覧くださった皆さま、
イラストを見てくださった皆さま、
本当にありがとうございました!





2023年03月07日 | Posted in works, イラスト, 未分類Comments Closed 

関連記事