works, イラスト

webコラム挿絵|アイスム

●webコラム用挿絵
アイスムさま – 2022年5月


「食」を楽しみ笑顔を届けるwebメディア アイスム さまにて
4月につづき5月もイラストを描かせていただきました!

声優さんの声でレシピを聴ける
ボイスレシピ「ボイレピ♪朝ごはん」🤤
「おうちカフェ」をテーマに、
おうちで簡単に作れるカフェ風の朝ごはんレシピをご紹介されます。

■5月の声優さんは
『NARUTO-ナルト-』うちはサスケ 役などをつとめられている、
杉山紀彰さん!
メニューは「ハムチーズフレンチトースト」です。
https://www.ism.life/voicerecipe/026.html


フレンチトーストといえば
甘いデザートのイメージだったので
レシピのハムチーズ、なるほどな〜とびっくり!

卵がしみしみジュワジュワのパン、、
焼いてるだけでもう幸せ🤤

次回は6月分をアップさせていただきますので、
そちらのイラストもぜひご覧いただければ幸いです!







2022年06月06日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事