works, イラスト

webコラム挿絵|アイスム

●webコラム用挿絵
「ボイレピ♪朝ごはん」
アイスムさま – 2022年10月



「食」を楽しみ笑顔を届けるwebメディア アイスム さまにて
10月(第31回)のバナーイラストを描かせていただきました!
▶︎ 4月5月6月7月8月9月 はコチラ

声優さんの声でレシピを聴けるボイスレシピ
「ボイレピ♪朝ごはん」🤤
おうちで簡単に作れるカフェ風の朝ごはんレシピをご紹介されます。

■10月の声優さんは
『僕のヒーローアカデミア』 プレゼント・マイク役や
『SPY×FAMILY』 フランキー・フランクリン 役のほか、
外国映画の吹き替え、ラジオ、ナレーションなど
幅広く活躍されている 吉野裕行 さん!
メニューは「ポテトクリームパングラタン」です。

https://www.ism.life/voicerecipe/031.html

10月になって少し肌寒い季節。
ぽかぽかのパングラタンにあわせて
全体的にあたたかい色味で描いてみました。

マッシュしたじゃがいもとチーズのグラタン、
朝から温まりますね🤤

次の11月はどんな声優さんの声で
レシピが聴けるのか、私も楽しみです!
次回のイラストもぜひご覧いただければ幸いです☺️






2022年10月11日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事