works, イラスト

webコラム挿絵|アイスム

●webコラム用挿絵
「ボイレピ♪朝ごはん」
アイスムさま – 2023年2月


「食」を楽しみ笑顔を届けるwebメディア アイスム さまにて
2月(第35回)のバナーイラストを描かせていただきました!
▶︎ 4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月 はコチラ

声優さんの声でレシピを聴けるボイスレシピ
「ボイレピ♪朝ごはん」🤤
おうちで簡単に作れるカフェ風の朝ごはんレシピをご紹介されます。

■2月の声優さんは
『文豪ストレイドッグス』中島敦 役や
『ツルネ—風舞高校弓道部—』鳴宮湊 役などを
つとめられている上村祐翔さん!
声優さんでありながら、なんと「パンシェルジュ」という
パンのプロフェッショナルな資格もお持ちです☺️

今回のメニューは
「いちごのフルーツサンド」です!
たっぷりの生クリームにまるごといちご!
食べるとほっぺにクリームがついちゃうのが
イメージできちゃうボリューミーなフルーツサンドです。

イラストは、2月のイメージで
バレンタインを感じられる色合いを意識しました。

つぎは3月です!
次回の声優さんとレシピも、ぜひお楽しみに!





2023年02月09日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事