works, イラスト

LINEギフト|webサービスイラスト


LINEで気軽にギフトを贈れるサービス🎁
LINEギフト」さんにて、
バレンタインギフトのためのイラストカードを
2点描かせていただきました!

ご家族やお友達、職場の方へなど、日ごろの感謝をこめて。
バレンタインギフトを贈られるかたに使っていただけたら嬉しいです🍫


ガトーショコラ
チョコートクッキー
チョコトリュフ…

バレンタイン前は、スーパーやデパ地下が
魅力的なチョコレートだらけになるので
ものすごい誘惑です…!

私はイラストを描くとき、お菓子を添えて作業をしているのですが
思い返すとチョコレート菓子が8割な気がしています。
ついつい選んでしまう、チョコレート…🤤

皆さんもお気に入りのチョコ菓子がありますか?
私はここ数年、シンプルに板チョコをパキパキ割って食べるのがお気に入りです。
冷凍庫で冷やしておくとパキッと感がアップしておいしいです!
板チョコお好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しください!






2023年02月12日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事