works, イラスト

webサービス用イラスト|LINEギフト

●webサービス用イラスト
LINEギフトさま – 2024年3月


LINEで気軽にギフトを贈れるサービス🎁
「LINEギフト」さんにてイラストカードを描かせていただきました!

▼イラストを紹介いただいている「LINE公式ブログ」はこちら▼
https://linegift.blog.jp/archives/24820654.html

3月14日ホワイトデー。
お世話になっているかたへの感謝をこめて、
「いつもありがとう!」なくまがおやつを食べるイラストです!

ホワイトデーのプチギフトをLINEで贈られるかたは
ぜひイラストご使用いただけたら嬉しいです!

バレンタインデーはチョコレートのイメージですが
ホワイトデーはなんのお菓子でもいいイメージです。

一番有名なのはキャンディーだと思うんですが、最近はどうなんだろう。
クッキーやプリン、マカロンとかカップケーキとか…

皆さんはホワイトデーといえば、
なにかイメージするお菓子はありますか?





2024年03月13日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事