works, イラスト

webコラム挿絵|アイスム

●webコラム用挿絵
「ボイレピ♪朝ごはん」
アイスムさま – 2022年9月


「食」を楽しみ笑顔を届けるwebメディア アイスム さまにて
9月(第30回)のバナーイラストを描かせていただきました!
▶︎ 4月5月6月7月8月 はコチラ

声優さんの声でレシピを聴けるボイスレシピ
「ボイレピ♪朝ごはん」🤤
おうちで簡単に作れるカフェ風の朝ごはんレシピをご紹介されます。

■9月の声優さんは
第2回声優アワードサブキャラクター女優賞や
第4回声優アワード海外ファン賞を受賞されている、
びっくりするほど凛々しいボイスの
斎賀 みつきさん!
メニューは「ツナメルトサンド」です。

https://www.ism.life/voicerecipe/030.html

今回のイラストでは、
ホットサンドのカリッと感と
チーズのトロッと感を感じられるようにと
意識して描いてみました!

ツナととろけるチーズをはさんで
カリッと焼いたホットサンド、
絶対おいしいやん…!となるやつです笑🤤

次の10月はどんな声優さんの声で
レシピが聴けるのか、私も楽しみです!
次回のイラストもぜひご覧いただければ幸いです☺️





2022年09月05日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事