works, イラスト

webコラム挿絵|アイスム

●webコラム用挿絵
「ボイレピ♪朝ごはん」
アイスムさま – 2022年8月


「食」を楽しみ笑顔を届けるwebメディア アイスム さまにて
8月のバナーイラストを描かせていただきました!
▶︎ 4月5月6月7月 はコチラ

声優さんの声でレシピを聴けるボイスレシピ
「ボイレピ♪朝ごはん」🤤
おうちで簡単に作れるカフェ風の朝ごはんレシピをご紹介されます。

■8月の声優さんは
宝塚歌劇団にて男役スターとして活躍し
退団後は、俳優・声優・歌手など幅広く活躍中の
七海ひろきさん!
メニューは「卵焼きクロワッサンサンド」です。

https://www.ism.life/voicerecipe/029.html

今回のイラストでは、
七海さんご本人のスタイリッシュなイメージを
感じられるように意識して描いてみました!

クロワッサンのサンドって私にとって
そのままでもおいしいクロワッサンをサンドに!?的な
ぜいたく感があります🤤

次の9月はどんな声優さんの声で
レシピが聴けるのか、どうぞお楽しみに!
次回のイラストもぜひご覧いただければ幸いです☺️






2022年08月10日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事