works, イラスト

webコラム挿絵|アイスム

●webコラム用挿絵
「ボイレピ♪朝ごはん」
アイスムさま – 2022年11月



「食」を楽しみ笑顔を届けるwebメディア アイスム さまにて
11月(第32回)のバナーイラストを描かせていただきました!
▶︎ 4月5月6月7月8月9月10月 はコチラ

声優さんの声でレシピを聴けるボイスレシピ
「ボイレピ♪朝ごはん」🤤
おうちで簡単に作れるカフェ風の朝ごはんレシピをご紹介されます。

■11月の声優さんは
『ようこそ実力至上主義の教室へ』綾小路清隆 役や
『クールドジ男子』四季蒼真 役など
アニメやゲーム、ラジオと
幅広く活躍されている千葉翔也さん!
メニューは「とろとろ卵のクロックマダム」です。

https://www.ism.life/voicerecipe/032.html

11月になってだいぶ風が冷たくなりましたね。
ホワイトソースとチーズ、そして卵でつくる「クロックマダム」。
半熟のたまごとチーズのツヤ感を出せるように
意識して描いてみました。

ちなみに、ホワイトソースとチーズのホットサンドだと「クロックムッシュ」で
その上に目玉焼きが乗ると「クロックマダム」というそうです…!
知らなかった!

次はとうとう12月!もう年末ですね…!
次回の声優さんとレシピも楽しみです!





2022年11月06日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事