works, イラスト

バナーイラスト|褻mono

● バナーイラスト
褻monoさま – 2023年6月

作家さんの素敵なうつわのネットショップ「褻mono」さんの
TOPバナーを描かせていただきました🥳

今回で第12弾です!
(これまでのバナーイラストは「works」よりご覧くださいませ)

初夏の夕暮れどき。
うつわに料理をもりつけて、晩ごはんの準備をする
2匹のけものたちのイラストです。

日が落ちて少しずつ涼しくなる風が
窓から入ってくる空気感を表現したいな〜と思いながら描きました。

イラストモチーフのうつわは
中村哲雄さんのうつわたちです!
洗練されたかたちと土らしさのある優しい風合いがとても魅力的です。

イラストの中のうつわは、実際にお店で販売されています。

詳しくは、褻monoさんのブログにて
素敵にご紹介されていますので、ぜひこちらもご覧ください。

■店主日誌|”「いただきます」が、待ち遠しいね。”
https://kemono.base.shop/blog/2023/06/24/074440

⬇︎褻monoさんのお店はこちら!⬇︎
■webショップ|https://kemono.base.shop
■instagram|https://www.instagram.com/kemono_insta/
■twitter|https://twitter.com/kemono_tw





2023年06月25日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事