works, イラスト

企業SNS用イラスト|ネスレ ミロ



みどり色のパッケージでおなじみ!
ネスレ ミロの公式ツイッター @MILO_Japan での企画
「#ミロの味ってどんな味」のイラストを5点描かせていただきました!

ツイッター上で募集された、”皆さんが思う「ミロってこんな味!」”というエピソードをイラスト化しています。

今回イラスト化したのはこちらの5つです!
「小さい頃から飲んでいる、子供達にも引き継いでいる味」
「童心に帰る味」
「こっそりスプーンでそのまま食べた背徳の味」
「跳び箱8段飛んで、めっちゃかっこよく着地できる味」
「唯一無二の味」

私自身が子どものときからあるミロ。

今回たくさんの方の子どものころからのエピソードを拝見しながら
本当に長く愛されている商品だなぁとなんだか懐かしさでじんわりしました。

皆さんが思う「ミロの味」はどんな味ですか?






2023年06月09日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事