works, イラスト

アニメーションMV|くらげ


ささやくような優しい歌声が魅力的な
シンガーソングライターとっこのんかさんのオリジナルソング
「くらげ」のアニメーションミュージックビデオを作らせていただきました!

とっこのんかさんの歌がとってもステキで…!
動画をつくりながら何度も聴いていやされていました。

海の中をぷかぷかとただようくらげ。
曲にあわせてまわりの世界が変化する展開になっています。

後半、曲の展開にあわせてガラッと変わっていくので
歌声といっしょにぜひ動画の最後までご覧いただけたら幸いです…!

▼くらげ|とっこのんかさん youtube
https://youtu.be/UuQb1lhlCN8

自分のイラストがアニメーションになって音楽と一緒に動いていると
世界観が生きているように感じられてとても嬉しいです。






2023年07月07日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事