6月カレンダー


【フリー待ち受けカレンダー🎁】

6月になりました!
毎月のおいしい物カレンダーシリーズです🤤

スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)


6月に旬なくだもの、さくらんぼ!

さくらんぼといえば
クリームソーダのてっぺんにちょこんと乗っている姿が
とってもかわいい!と思い描きました🍒

さくらんぼのビビッドな赤が
アイスの白、ソーダの青やみどりと並んで
さわやかな飲み物〜〜!

これからどんどん暑くなる日も、
雨でじっとりする日も、
シュワッとさわやかにしてくれる気がします。

気温の変化についていくのが大変なこれからの季節
自分を甘やかすドリンクやデザートをおともに
がんばりましょう!







2022年06月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事