7月カレンダー



【フリー待ち受けカレンダー🍧】

7月になりました!
毎月のおいしい物カレンダーシリーズです🤤

スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)


先日スーパーに行くと、
ついに出ていました!もも!!
もも大好きなんです…!

最近急激にあつくなりすぎていて
ももがゴロゴロのったかき氷が食べたい…と
うなりながら描きました笑。

かき氷、子どものころは家のかき氷機で
「家でつくるもの」という認識だったのですが
大人になってお店で食べてみたらビックリ!

ふわふわ〜〜で濃厚〜〜で冷やあま〜〜で
また全然ちがうおいしさだったんです。
(東京の「ひみつ堂」さんというお店でした。
お近くにお住まいの方はぜひ…!)

家で食べるのも楽しくて好きだし、
お店で食べるのもいいなぁと思いました。
あ〜食べたい…

まだ7月になったばかりなのに、
ものすごい暑さですね。
どうか皆さま、冷たいもので一息つきつつ
ご自愛くださいませ…!






2022年07月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事