5月カレンダー



【フリー待ち受けカレンダー🎁】

5月になりました!
毎月のおいしい物カレンダーシリーズです🤤

スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)


たけのこがスーパーにならんでいるのを見かけて、
今回はたけのこごはんを描いてみました。

ホクホクのたけのこと
やさしい出汁の風味がしみこんだごはん。
そぼくなおいしさが大好きです🤤

ゴールデンウィークに入って
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うまくお休みをとると
最長10連休になるんですね!

お出かけしたり
深夜まで映画を観たり
昼までゆっくり寝ちゃったり
読みたかった漫画を最終巻まで一気読みしたり
お休みのかたは何しようかとワクワクですね!
皆さま楽しいお休みとなりますように。

そしてゴールデンウィークが
お休みじゃない皆さまも、
お仕事おつかれさまです!
イラストを見て少しでもほっこり
していただけたら嬉しいです。
あたたかいごはんを食べて
エネルギーチャージしてくださいね!





2022年05月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事