初夏のふく

あたたかい日がふえて、かるめの服装ですごせるようになってきました☀️

おしゃれしてお出かけ〜〜!とはなかなかいきませんが、
ネットでぶらぶら見ているだけでも、色があかるい服が増えてきてハッピー🥳
服を見るのも好きなので楽しいです🥳🥳

さいきんは自分の生活的に、
お気に入りの服が数着あればじゅうぶんだな〜と思い
ちょっとずつ減らしていってます。

とはいえ、思い入れがある服は着てなくても手放しづらい…!!
でも着ずに眠ってるだけなのも服に申し訳ない…!
断捨離するぞと思っていても、なかなかスパッとは難しいです。。
できるところから、ちょっとずつだけ。

いろいろ落ち着いたら、好きな服を着てるんるんでお出かけしてやるぞーー!







2020年05月15日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事