アセロラ

さくらんぼのようで、さくらんぼでない、アセロラ🍒
5月12日はアセロラの日とのことで…!

アセロラと聞くと、以前CMであった「アセロラ体操」のうたが
頭をまわってしまうのですが、このうたご存知でしょうか?
「た・た・た・た・太陽〜♩」のあれです。
(調べたら2010年のCMでした…!もう10年前😳)

このうたを歌ってらっしゃる、
ハンバートハンバートさんがめちゃめちゃ好きでして。
ご夫婦ふたりのハーモニーがものすごく綺麗なんです。

うたも歌詞もじんわりさせてくれる優しさと、
でもそのなかに芯がある感じが格好いい…。

2019年には、お子さんとの時間を大切にするために、
「ライブは平日のみ、土日はお休み」と宣言されたり、なんて素敵夫婦…!!!!

自宅で過ごすことが多いこのごろ、
ほっとさせてくれる音楽をお探しの方に、おすすめです☺️






2020年05月12日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事