大きめのいぬ

ファンタジーでよく出てくる、フサフサの大きい動物に乗るのがあこがれ…!

わたしの場合、いちばんに思い浮かぶのが
「もののけ姫」の山犬です…!!✨✨

ヤックルもかわいい…!んですが、山犬のフサフサっぷりが…!
映画をみるたびに「いいなあ〜〜」と思ってます😇🙏✨

あとは大きい犬といえば、
炎ポケモンのウインディがだいすき😇🙏✨(ポケモン初代世代)
ふっさふさ具合が最高…!
ポケモンGOはウインディを相棒にして連れ回っていた…。


イラストは狼のような、ハスキー犬のようなイメージで描きました。

ハスキー犬、調べてみると「フレンドリーな性格」だそうで。
「攻撃性が低いので番犬にはむかない」という説明を見かけて
めちゃ和みました…見かけによらずかわいい…!

やさしい大きい犬、たまりませんね…☺️💛





2020年05月22日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事