4月カレンダー



【フリー待ち受けカレンダー】
毎月フリーでお使いいただける待ち受けカレンダーを描いています。
スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)

今日から4月に入りましたね!

私の住んでいる地域では桜がちょうど満開で
新生活の門出をお祝いしているような景色です。
道端にはたんぽぽも満開!

黄色いたんぽぽも春らしくて好きだな〜と思い
今月のカレンダーイラストはたんぽぽを描きました🌼

今日は土曜日ですが、
新しい学校や職場など、生活が大きく変わる皆さまのなかには
新生活1日目だったかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

ドキドキの1日目、おつかれさまです!

これからどんどん暖かくなってくるので
気を張ってつかれることも多い新生活のなかでも
外で息抜きなど、ホッとできる時間がありますように。






2023年04月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事