3月カレンダー



【フリー待ち受けカレンダー🎁】
今日から3月!
毎月のおいしい物カレンダーシリーズです🤤
ひなまつりから、てまり寿司を描きました。

スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)

いろどりはなやか、ツヤツヤのおすし。
もう春がすぐそこな感じでわくわくします。

ロシアとウクライナのことで世界的なつらいニュースがつづき
考えるほど気持ちがしずんでしまいますが
署名や寄付など、自分の出来ることをしつつ
目の前の日常もちゃんと送っていきたいと思っています。

皆さまもどうぞ、心身ともにご自愛くださいね。

—————————-
▼戦争の即時終結をもとめる国際署名
https://secure.avaaz.org/campaign/jp/stop_the_war_loc/?wxZjPqb

▼難民支援団体 国連UNHCRへの寄付
https://www.japanforunhcr.org/campaign/ukraine







2022年03月02日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事