おふとんの日


きょう2月10日は、2(ふ)10(とん)で
おふとんの日!(¦3ꇤ[▓▓]

ちなみに、10月10日も、(ふたつ)の10(とん)で
おふとんの日みたいです😂
1年に2回もそんな日があったとは!

皆さんは寝るとき
ベッド派ですか?おふとん派ですか?

我が家はいま、もともと使っていたベッドが壊れたので
マットレスを畳に置いて寝ています。

そのマットレスももうずいぶん使っているので
だいぶヘタってきていて…
そろそろ新しいマットレスにしたいなぁと考えているんですが、
腰痛・首痛持ちに良いマットレスを探すと
コアラマットレス?か
エアウィーブが良さそう…??🤔

しかしなかなか良いお値段で
なかなかエイヤと買えない…!!!

もうしばらく、ヘタリマットレスで
過ごすことになりそうです笑。







2021年02月10日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事