イラスト

食品イラスト – からあげ

ごはんの最強のおとも、からあげ🤤🐓
からあげといえば思い出す…

大学生のとき、お世話になっていた先生のお家にお邪魔したことがあり、
そのとき出してくださったお料理のひとつが、手づくりからあげでした。
これがもう本当〜〜〜〜においしくて!!!

いまだに「あのからあげ、おいしかったなぁ…」と思い出すのですが、「おいしかった!!」という感情しか覚えておらず😂、
詳細のレシピも伺っていなかったので再現できない。かかってたネギダレが絶品だったことは覚えている…。

そもそも、お家で揚げもの自体、なかなかしない我が家。

揚げる用にそそぐ油がもったいなく感じてしまううえ、
後片付けがおっくうで…(面倒くさがり)
家で食べないぶん、外食時にはよく頼みます!揚げもの!おいしい!

自分でやってみると、しょっちゅう晩ごはんに揚げものを作ってくれていた母への感謝が爆アガリしました…😭🙏✨
揚げたて、最高においしかったよ…お母ちゃん…!







2020年02月19日 | Posted in イラストComments Closed 

関連記事