works, イラスト

webサービス用イラスト

●webサービス用イラスト
gifteeさま – 2020年1月

遠方の友達への誕生日のお祝いギフトや、ちょっとしたお礼の品をかんたんに贈ることができる、カジュアルギフトサービス「giftee」さんのイラストカードを新規2点描かせていただきました!

■イラスト紹介ページ

■giftee

今回はバレンタインのギフトに添えられるイラストになっています🎁🥳

1枚目はカフェで一緒にすごすバレンタイン。おいしいチョコは、ふたりで食べるとなおおいしい☺️

2枚目は酸味と甘さが絶妙でだいすきなオレンジピール。
一度おかしづくりが上手な友人からもらったことがあって、「て、手づくりでオレンジピール…!?!?(なんてオシャレなチョイス…!!)」と驚愕でした😳料理もそうだけど、おかしづくりが上手な人も憧れます…!!✨

なかなか会えない遠方のあの人に友チョコ、
もしくは友チョコに見せかけた本命チョコ、gifteeでいかがでしょうか☺️





2020年02月03日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事