6月カレンダー


【フリー待ち受けカレンダー】
毎月フリーでお使いいただける待ち受けカレンダーを描いています。
スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)

6月になりました!
少しずつ雨の日が増えてきたようで
いよいよ季節が夏に向かっていくんだな〜と感じます。

春の若葉のきみどり色が、少しずつ深い緑色になっていって
雨が降るとさらに色が濃くなる様子がまたキレイ。

私はお気に入りの雨用グッズがあると外出のときも楽しくなるのですが
長く愛用しているカサがそろそろくたびれてきてしまいました。
ドライヤーをあてると水をはじくパワーが復活するらしいと聞き、気になっています…!
本格的なつゆにむけて、メンテナンスしてみようかな。

皆さんはお気に入りの雨用グッズはありますか?






2023年06月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事