11月カレンダー



すっかり、あたたかい飲み物がおいしい季節になってきました。

11月のカレンダーです☕️
スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️

※私的利用の範囲のみでお願いいたします。


もともと毎日牛乳を飲む
牛乳大好きマンの私なのですが、
寒くなるといっそう、ミルク系のみものが恋しくなります。

カフェオレ
ミルクティー
チャイ
ココア
ほうじ茶ラテ
抹茶ラテ…

砂糖たっぷりあまあまホットミルクもおいしい🤤

もし「我も牛乳大好きマンなり!」という同志のかたで、
スターバックスもよく行くよ!な
かたがいらっしゃいましたら
ぜひ「オールミルク」のカスタムを…!お試しください!

☕️通常/お湯とミルクでつくられる
☕️オールミルク/ぜんぶミルクでつくられる

私はホットの抹茶ラテとチャイが好きで
必ずオールミルクでお願いするのですが
濃厚でめちゃめちゃ美味しいんです…!

以前にも書いたような気がするんですが、
本当においしいので何回でも書きます笑。
ぜひぜひお試しを…!







2021年11月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事