ケトル



【小鍋から電気ケトルへ 】

以前つかっていた電気ケトルの液もれがひどくなり、
しばらく小鍋でお湯を沸かしていました。
小鍋でもいけるかな〜と思っていたのですが
我が家の小鍋はそそぐときにバシャーっとこぼれてしまうし
味噌汁とかおかずが残ってるとお湯を沸かせない…。

ということでどれにするかパートナーとうんうん悩み、
最終的にラッセルホブスの温度調節できるケトルをお迎えしました。

お茶をいれるとき、やっぱり電気ケトル便利!
こぼさずにティーポットにそそげるのが嬉しい…!

ざらっとしたマットな質感がかわいいポイントなので、
イラストでもそこを再現できてたら嬉しいです。

今回使用したイラストソフトはAdobeFresco。
絵具の混ざり方やインクのにじみ感が
アナログ再現度が高くて面白いです。
ペンの使用感もかなり好み!

先日コメントで教えていただいたソフト
procreateでも今度描いてみたいと思います!
教えていただきありがとうございます☺️楽しみ〜!





2021年11月11日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事