goods, works, イラスト

イラストマスク販売

な、なんと!
作家さんのイラストやデザインで
個性的なマスクを取り扱われている「MASK WEAR TOKYO」さまより
お声がけいただき、オリジナルマスクを作らせていただきました!

いろんな作家さんが参加されているのを見かけていて
素敵だな〜と思っていたので、まさか自分もお声がけいただけるとは…!

どんなイラストにしようか迷いましたが、
いいことを運んで来てくれるイメージで
以前描いた「青い鳥」のイラストを
少しアレンジして仕上げてみました。

いろんな服装やスタイルに合わせられるように、
色は少しおさえたグレージュです。

日本製&内側がシルク素材で、品質もこだわりモノです!
サンプルが届くのが楽しみ☺️

他にもたくさん素敵な作家さんのイラストデザインのマスクが
取り扱われているので、こだわりマスクをお探しのかたは
ぜひのぞいてみてください!








2021年04月05日 | Posted in goods, works, イラストComments Closed 

関連記事