works, イラスト

個人さま向けイラスト



maikaさんの、おひとりおひとりにつむがれる
「そのひとだけの物語」を
イラストにさせていただいているシリーズより🌿

このイラストの主人公は「森に住む魔法使い」で
「魔法使いが皆にスープをそそぐシーン」を
描かせていただきました!

「森に住む魔法使い」ときいて浮かんだのは、
ふわっとひろがる深緑色の髪でした。
そしてどこか独特な空気をまとった人 というイメージだったので、
それを感じてもらえたら嬉しいです。

魔法使い、いいなぁ。あこがれます。
小さいころ、ジブリの魔女の宅急便をみて
家にあったほうき(キキみたいなフサフサのやつじゃなく、平たくて三角形の)
にまたがってしばらく庭に立ってたことがあります。









2021年03月19日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事