イラスト, キャラクター

coen bear



本日11月29日
「いい服の日」から配信スタート!👕✨

なんとこのたび、シンプルかわいいファッションブランド
coen」さん の公式キャラクター
coen bear(コーエンベア)🐻」を
描かせていただくことになりました!🥳

今回リニューアルとなった
3匹のcoen bear「チャチャ」「ググ」「ブブ」のなんだかほっこりな日常の
1コマ&4コマ漫画を公開していきます🐻🐻🐻
🐻更新は週2回予定🐻

coen bearはすでにたくさんのファンの方に愛されているキャラクターなので、
その皆さんに変わらずさらに愛していただけるように
大切に描いていきたいと思っています。

これまでのcoenbearファンの方も、
coenのファッションは知っているけどキャラクターははじめてな方も、
どちらもはじめての方も、
ぜひのぞいて頂けたら嬉しいです!


新しい3匹の coenbear 
これからどうぞよろしくお願いいたします!




<coen bearプロジェクト>
構成:スゲハラアツシ
クリエイティブディレクション:尾高 裕希
プロデューサー:野呂翔悟








2020年11月29日 | Posted in イラスト, キャラクターComments Closed 

関連記事