イラスト

インスタグラム広告用イラスト

インスタグラム ストーリーズ広告用イラスト
柿の葉すし本舗 たなか さま- 2020年7月

柿の葉っぱに包まれたハレの日なおすし!
柿の葉すし本舗たなか さまの
ストーリーズ広告用のイラストを描かせていただきました!

奈良県が本店のお店ということもあり、
シカの親子が柿の葉すしを楽しんでいる様子です🦌🦌

柿の葉っぱをひらくと
中からパッと明るい色の、さけやさばのおすしが顔を出す。
日常のなかの、ちょっと特別な瞬間です。

イラストを描かせていただけるとなって、
#柿の葉寿司 などたくさんのタグを拝見したのですが
めちゃめちゃキレイなおすしでびっくりしました…!!

お仕事をいただくたびに思うのですが、
だれかの情熱のこもったすてきなモノづくりに、
イラストで自分も関わらせていただけるのは
本当にしあわせなことだなぁと感じます。
ありがとうございます。


ストーリーズ広告なので、
どなたの携帯にあらわれるかわかりませんが…
もし見かけられたら、「あ!」と思い出していただければ嬉しいです。

私のストーリーズにも出てこないかな〜!








2020年08月03日 | Posted in イラストComments Closed 

関連記事