works, イラスト

webサービス用イラスト

●webサービス用イラスト
gifteeさま – 2020年3月

遠方の友達への誕生日のお祝いギフトや、ちょっとしたお礼の品をかんたんに贈ることができる、カジュアルギフトサービス「giftee」さんのイラストカードを新規2点描かせていただきました!🥳

■イラスト紹介ページ

■giftee

今回はホワイトデーのギフトに添えられるイラストになっています☺️

1枚目は友だち同士でうれしい交換🎁✨
オオカミとひつじが仲良くしてたらかわいいなぁと。

2枚目はふわサクおいしいマカロン!
自分で買うには勇気がいるお値段の高級スイーツ…!でも目に入るともう買うしかない…おいしい…🤤

バレンタインのお返しに、もしくはバレンタイン関係なくても!
ホワイトデーギフト、gifteeでぜひ!☺️





2020年03月03日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事