works, イラスト

食品イラスト – みかん

冬のこたつの相棒、みかん🍊✨
みかんって、漢字で「蜜の柑橘」って書くんですね!名前のとおりあまくてすばらしいみかん…!
机に出しておくと、無限にむいてしまいます。先日も5個か6個入りかを買って、3〜4日ちょっとずつ楽しもうと思っていたのに、初日に食べきってしまいました…魔法のように消えていくみかん…。

昔、親が段ボールごと買ってくれるくらいみかんを食べ過ぎてて(申し訳ない)、手が黄色くなりました✋
気のせいかな?と思ってたんですが、ちょうどその時期にあった成人式の写真を見たら自分の手があきらかに黄色くて笑いました。振袖から出てる手がものすごく黄色くて笑。
皆さまは食べ過ぎにお気をつけて…!





2019年12月16日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事