works, イラスト

食品イラスト – あつかん


今日から12月!だいぶ寒くなってきましたね…!
冬はお酒もあたためて、ポカポカじわ〜っといかがでしょうか🤤

日本酒といえば、友人が日本酒好きがこうじて日本酒の資格をとってまして!
そんな資格があるのかとびっくり…!😳💥しかも調べてみたら色々あって!

●日本酒検定
●利酒師(ききさけし)
●酒匠
●日本酒学講師

「完全に趣味だけどね」と友人は笑ってましたが、好きなものを突き詰めるのっていいなぁと思います☺️

私も日本酒楽しめるようになりたい〜!
料理に合わせてお酒を選んだり、をおちょこ並べて飲み比べたり…と夢見ていますが、お酒に弱くて…。ああ飲めるようになりたい…🍶✨






2019年12月01日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事