美味しいスタバ

チャイラテと、ダークモカチップフラペチーノ。
あと、抹茶ラテ・フラペチーノが私の3大美味しいスタバーズです。

ところでチャイラテ、抹茶ラテがお好きな方にオススメしたい!
「オールミルクにしてください」
というカスタム!!

通常はチャイ・抹茶を<お湯+ミルク>で割るんだそうなんですが、オールミルクはその名のとおり<全部をミルク>で割ってもらえるんです。
これ、スタバでバイトしてた友人から教えてもらってから感動して、ずっとやってます。濃厚でめちゃめちゃ美味しいです。

(ちなみに、ホットのみです。アイスは氷で薄くなる前提のため、もともとオールミルクなんだそう。)

人によっては「濃すぎる」って友人もいましたので、あくまでお好みでですが。
牛乳好きなチャイラテ抹茶ラテ好きな方はぜひお試しください☺️









2019年05月22日 | Posted in blog | タグ: , Comments Closed 

関連記事