2024年1月カレンダー


【2024年もやります!フリー待ち受けカレンダー】
昨年にひきつづき、2024年も毎月ご自由にお使いいただける
待ち受けカレンダーを描いていきます!
スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)


2024年のカレンダーはいろんな「暮らし」のイラストです!

いつも私のイラストでは食べ物や動物のモチーフが多いのですが
2024年はこれまでとまた違うジャンルにもチャレンジしたいと思い
家具や照明、食器や花びん…と日々の暮らしでふれあうものを
描いていきたいと思っています。

雑貨や家具も大好きなモチーフなので
心地よいイラストにしていきたいです。

ぜひ毎月ご覧いただけたらうれしいです!

(本日夜には2024年お正月イラストもアップします〜!)





2023年12月31日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事