works, イラスト

新聞広告(誌面全面)|グリコ



11月14日の読売新聞 朝刊の広告(グリコさま)にて
イラストが掲載されました!

誌面全面の大きなページです!

今回、初めての全国紙のお仕事でした。
遠くへ引越してしまった友達や、
東京で働いていたころにお世話になった人にも
もしかしたら届いているかも…と思うと
わくわくとした嬉しい気持ちになります。

記事の内容は、「糖質」についてのクイズが5問。

私も妊娠中、妊娠糖尿病になってしまい
糖質制限をしなければならなかったので
「糖質…大事…!」と今でも思っています。
(出産後はもとに戻りました)

エプロンをした人物のイラストは
「お料理=女性がするもの」とならないように、
女性とも男性とも見られるように意識して描きました。

もし読売新聞をお家でご購入されているかたは
ぜひ広告ページ、ご覧いただけたら嬉しいです。





2023年12月01日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事