works, イラスト

webサービス用イラスト|LINEギフト

LINEで気軽にギフトを贈れるサービス🎁
LINEギフト」さんにて、
夏のギフトのためのイラストカードを
2点描かせていただきました!

今年は帰省できなくて、でも会いたいよ〜!という気持ちを
伝えたいギフトに添えられるイラストになっています。

あっというまにもうすぐお盆ですね!

今年、うちの町内会では久しぶりに夏祭りが開催されるそうで。
今の家に引っ越してきて数年たちますが、
これまでは感染症対策で中止になっていました。

やぐらを囲んで盆踊りもあるらしく…本格的…!

今回はじめてのお祭りなので
どんな感じなのかワクワクしています。

なかなか地域のイベントも少なくなってきて
お祭りがないところも多いかと思いますが
帰省や旅行、おいしいビール、花火、
皆さまそれぞれの楽しい夏の思い出ができますように。





2023年08月05日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事