ピアス

自分の色の引き出しをひろげたくて
いつものイラストと少し違う印象になるよう色選びしてみました。
でもまだいつもの色と近いかな〜、そこまでいつもと変わった色にならなかったような…。
また今後も練習してみます。

イラストのモチーフは風にゆれる大きいピアス。
大きいピアス大好きです。

最近は子どもの手がひっかからない形状の
小さいのをつけっぱなしにしているのですが
たまにオシャレしてお出かけするときに
おっきめピアスをつけるとテンションが上がる気がします!

自分がするのも、人のピアスを見るのも好き。

皆さんは装備すると気持ちがアガるアイテム、
何かありますか?





2023年07月12日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事