2023年1月カレンダー



【フリー待ち受けカレンダー🐱】
2022年の待ち受けカレンダーでは
毎月の美味しいものを描いていました。
ご覧いただき、お使いくださった皆さま
ありがとうございました!

今年はネコさんを主役に毎月カレンダーを描いていこうと
思いますので、よろしければお使いいただければ幸いです!


冬のお休みの日は
あたたかい飲みものと、ひざにブランケット
ソファでのんびり映画をみれたらしあわせだな〜
と思いながら描きました。

お正月は皆さまゆっくりお過ごしでしょうか?
年始もお仕事だよ!というかたも、
どうぞ体を温めて一息つけますように。


スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)





2023年01月01日 | Posted in blog | | Comments Closed 

関連記事