works, イラスト

LINEギフト|webサービスイラスト



明日6月19日は父の日ですね!

LINEで気軽にギフトを贈れるサービス🎁
LINEギフト」さんにて、
父の日ギフトのためのイラストカードを
2点描かせていただきました!

2枚めのイラストは、真ん中の丸部分に
贈る人の写真や画像をオリジナルで
入れられるようになっています!

もしLINEで父の日ギフトを贈られる方がいらっしゃれば、
ぜひお使い頂けたら嬉しいです。


子どもの頃から我が家の父は
やると決めたことを突きつめる人で、
仕事や趣味に幅広かったので
「大人になるといろんなことが出来るようになるんだなぁ」と
無条件に「出来る人」になるように感じていました。

ところが実際自分が大人になってみると
ぜんぜんそんなことはなく、
自分がやると決めて実際にやったことしか
出来るようにはならず😂(そりゃそう)

父個人の意志と行動力がすごかったんだな、と
身にしみました笑。

「自分の決めたことを突きつめる」姿を見せてくれつつ
私にも「自分がすることは自分で決める」を
一貫してさせてくれていたことに
本当に感謝しています。

今の自分は小さいころ見ていた父よりも
出来ることはずっと少ないけど、
少ないなりに、楽しく向き合っていきたいと思っています!







2022年06月18日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事