グッズはじめました。

グッズはじめてみました!

ずっとやりたいな〜と思いつつ、
どこでどう作ろうか、
在庫は、品質は…と考えだすと
いろいろ迷ってしまって、
なかなか手が出せずにいました。
(グッズたくさん出してる作家さん本当すごいです…!)

であれば!と
お手軽グッズ制作で有名な
suzuriさんで作らせていただくことにしました!
よろしければぜひのぞいてくださいませ☺️
▶️▶️ https://suzuri.jp/hare80

第一弾はインスタグラムで好評をいただいた
パンケーキとレモンタルトの2点から🥞🍰

はたして見てくださるかたはいるのか…と
ドキドキしつつ…。

ずっと置いておくのもかなしいので笑、
期間限定にする予定です。
(期間はてきとう😂)

他のイラストも順番にグッズにしていこうと思うので、
またお気が向かれたらのぞいていただけたら嬉しいです!







2020年10月04日 | Posted in blog | タグ: , Comments Closed 

関連記事