2月カレンダー


【フリー待ち受けカレンダー】
毎月フリーでお使いいただける待ち受けカレンダーを描いています。
スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)

今日から2月になりましたね!

私の住んでいるところでは今朝、
車のフロントガラスが凍ってしまっていて
出かけるときにあわてて溶かしました。

そんな寒さが厳しい日は、家の中で楽しいことを…!
ということで、2月のカレンダーでは
バレンタインのお菓子づくりをする2匹を描きました。

食べるのはもちろん、お菓子をつくるのも楽しい時間です。
特にかたちを作る工程は、工作みたいですよね?
パティシエのかたが生クリームをキレイにデコレーションしている動画とか、
みはじめると「おお〜〜」と感動してとまらなくなります…。

今年のバレンタインも、つくるか買うか、
ともかくお菓子を楽しむ日にしたいなと思っています!
皆さんはいかがですか?





2023年02月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事