12月カレンダー

【フリー待ち受けカレンダー🧀】
12月になりました!
2022年の「おいしい物カレンダーシリーズ」最終回です🤤

スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)

とうとう今年さいごの12月がやってきました。
もう2022年も終わりですね…!

12月のイラストはとろとろチーズのマカロニグラタンに。
私にとっては冬のスペシャルメニューなんですが
皆さまいかがでしょうか?

ホワイトソースにアツアツのマカロニ
モリモリにのせたたっぷりのチーズ。
うつわにくっついたチーズとソースの焦げ目がまた美味しくて、
いつもスプーンでカリカリしちゃいます🤤

年末に向けて、お仕事も私生活も忙しくなるかたも
多いかと思いますが、あたたかい食べ物で
ホッコリゆるまる時間がありますように。







2022年12月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事