works, イラスト

LINEギフト|webサービスイラスト


明日5月8日は母の日ですね!

LINEで気軽にギフトを贈れるサービス🎁
LINEギフト」さんにて、
母の日ギフトのためのイラストカードを
3点描かせていただきました!

1枚めと2枚めの真ん中の丸部分は
贈る人の写真や画像をオリジナルで
入れられるようになっています!

もしLINEで母の日ギフトを贈られる方がいらっしゃれば、
ぜひお使い頂けたら嬉しいです。


子どもの頃は、母のことを「母」という
完成した人のように感じていましたが
自分が年を重ねるごとに
母も自分と同じ一人の人間なんだなぁと感じるようになりました。
(当たり前なんですが、、)

自分と同じように
母にも子どもだった頃があって
個人として好きなことも楽しいこともあって
思い悩むことも悲しむこともある。

子どもの自分が見ていた「母」という姿は
どれだけの努力でつくられていたのか…

母のことを一人の等身大の人間と感じるようになって一層、
感謝と尊敬の気持ちが大きくなりました。

大好きで尊敬しかない母。
今は離れて暮らしているので、
また会いに行きたいな〜!






2022年05月07日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事