4月カレンダー



【フリー待ち受けカレンダー🎁】

今日から4月!
毎月のおいしい物カレンダーシリーズです🤤
桜もち、いちご大福、お花見のお弁当、、といろいろ迷いましたが、
今回はいちごのミルフィーユを描きました🍓

スクリーンショットか、画像をダウンロードして
使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)


サックサクのパイ生地と
ほどよい甘さのカスタードクリーム
そしてたくさんのいちご…🤤✨

食べ方がヘタで毎回バラバラになって
キレイに食べられないのが悩ましいのですが
おいしいんですよね〜〜〜
私にとってごちそうなケーキです🤤

今日から新生活をむかえられた皆さん、
新しい環境に緊張してつかれたら
甘いものやおいしいものを食べて
エネルギーチャージしてくださいね!





2022年04月01日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事