works, イラスト

LINEギフト



LINEで気軽にギフトを贈れるサービス🎁
LINEギフト」さんのイラストカードを描かせていただきました!

今回はバレンタインな4点です🍫✨

4枚めの真ん中の白い丸部分は
贈る人の写真や画像をオリジナルで
入れられるようになっています!

もしLINEでバレンタインギフトを贈られる方がいらっしゃれば、
ぜひお使い頂けたら嬉しいです🍩☀️

この時期はスーパーやデパートに
チョコレートの特設ブースが多くなって
ついつい見ちゃいますね…!

ツヤツヤキラキラのチョコレートが並んでるのを
眺めるだけでかわいくてホクホクします☺️

皆さま楽しいチョコレート祭りをお過ごしくださいませ🎉
私は明日のデザートに、板チョコをミルクでとかす
ホットチョコレートを飲もうかと思います!






2022年02月13日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事