冬の空気



キンキンした冬の空気がやってきました。
一気に寒くなって、お出かけ時には厚めのコートが手放せません。

もこもこストールをぐるぐる巻き。
コートの内側は極厚ニット。
さらに内側はインナー重ね着と貼るカイロ。

ぬくぬくするためにあらゆるものを重ねています。

そんな中パートナーが見つけてきてくれたのが「ヒーターベスト」!
なんとバッテリー内蔵のベストで、電気毛布やホットカーペットみたいに
電熱線が発熱するのだとか…!!

こんな便利なものがあるんですね…!おどろき…!!
これは、夢にまでみた「着られるこたつ」じゃないか!

これがあれば屋内屋外どこでも最強なのでは!?と気になっています。
すでにお使いの方がいらっしゃったらぜひ使い心地を教えてくださいませ…!

試着できるところを探して実物を見に行ってみたいと思います。

今年の冬はこれで勝てる…かも…!!






2021年11月29日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事