works, イラスト

webサービス用イラスト|giftee



ギフトえらびから贈るところまで、
オンラインで完結できるカジュアルギフトサービス
giftee」さんのイラストカードを描かせていただきました🥳

卒業、異動、退職、休職、お引越し…
いろんな「おせわになりました」の
感謝のギフトに添えられるイラスト2枚です。

1枚は、愛嬌がありつつも、まじめな柴犬の
「旅に出るまえのご挨拶」なイメージ。
もう1枚は、大事なシャケを感謝の気持ちで手渡すしろくまです。

自分が引越しや退職で「おせわになりました」と
伝えたときのことを考えると、
「ありがとうございました!」と
「でもお別れはさみしいです…!」の
2つの気持ちだったなぁと思ったので
それぞれのイラストに込めて描きました。

別れの思い出に、少しの嬉しい気持ちをプラスする
お手伝いができるといいな!と思います。







2021年10月19日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事