ヨウナシ



近くのスーパーに洋梨がならびはじめました!

皆さん「ル・レクチェ」という洋梨をご存知ですか?
洋梨独特の、さっぱりしてるのにびっくりするくらい甘い
もうとにかく美味しいスーパー洋梨です!

わたしはそもそも洋梨自体をあまり食べたことがなくて
味のイメージがピンと来なかったのですが
以前働いていた職場でおいしいものに詳しい先輩に教えてもらって
「洋梨ってこんなにおいしいフルーツだったのか…!」
と衝撃でした笑。

洋梨だけでもおいしかったんですが、
その先輩が教えてくれたのが「生ハム+ル・レクチェ」の組み合わせ。

生ハムメロンは聞いたことありましたが、生ハム洋梨とは…!
なんてオシャンな食べ物…

これ本当にめちゃくちゃ美味しかったので、
ご興味のあるかたはぜひ試してみてください🤤





2021年10月11日 | Posted in blog | タグ: Comments Closed 

関連記事