works, イラスト

webサービス用イラスト

●webサービス用イラスト
gifteeさま – 2021年4月



遠方の友達への誕生日のお祝いギフトや、
ちょっとしたお礼の品をかんたんに贈ることができる
カジュアルギフトサービス「giftee」さんの
イラストカードを描かせていただきました🥳

今回は母の日のギフトに添えるイラストです!
カーネーションをゆるく描けたのが気に入ってます笑。

ことしの母の日は5月9日🌸
みなさんはどう過ごされますか?

私は最近、母お気に入りのお茶を贈るのが
お決まりになってきました。

以前は贈り物といえばサプライズ、的な
喜んでもらえそうな新しいものを探すのが楽しい!
的な気持ちがあって毎回いろいろ検討していたのですが

いまは本人に直接、あると嬉しいものを聞いたり
本人と一緒に、好きなものを見に行ったり
そういう安心感ある贈り方もいいなぁと思うようになりました。

どっちにしても、贈る側の自分のほうが
毎回幸せもらってるな〜と思います笑。

はやく気軽に会いにいけるようになるといいなあ。







2021年04月27日 | Posted in works, イラストComments Closed 

関連記事